自己紹介

【自己紹介】大将|ハンガリー留学

どーもこんにちは、大将です。大将で「ひろまさ」って読みます。人からは「たいしょう」って呼ばれてます。神奈川出身の大学4年生です。

趣味:クラブ、アウトドア

スポーツ:サッカー、野球、ラグビー、ボクシング等

幼い頃から、楽しいこと、アクティブなことが好きだったため、色んなスポーツに手を出してきました。8年ぐらいピアノもやったりしてました。

人と仲良くなってから言われるフレーズ№1は「意外と真面目」です。これは色んな意味でなかなか的確。

マルタの行きつけショットバー

 

お酒も好きでよく飲みます。が、弱いから量は飲めない。ゆえに、酒の失敗談も多々あります。他にも色んな変な話のストックがあるのも僕らしいかなと思います。

クラブも大好きです。留学中の長期休みの時には色んな国のクラブに行ったりイベントに行ったりしてました。

パーティーで金歯マン(左)に遭遇@パリ

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じの僕ですが、小学校6年の時に英語を習い始めたのをきっかけに英語に興味を持つようになって、結果的にハンガリーに留学行っちゃいました。留学中のことについてはちょろっと他の記事も書いたりしたので、気が向いたら読んでみてください。では~

ABOUT ME
Hiromasa
神奈川生まれ、神奈川育ち。大学3年を終えてからハンガリーに1年間学部留学。「よく学び、よく遊ぶ」がモットー。
関連記事
error: Content is protected !!